プロテインダイエットを始めました

最近、プロテインダイエットを始めました~!昔一度やったことはあったけれど、

途中でやめてしまったので再開。順調に少しづつ少しづつ痩せていっています!

ダイエットは結局、継続的に続けるのが一番大切ですよね。リンゴダイエットや

厳しい食事制限で痩せても、絶対リバウンドしてしまいます。それよりは、

長いスパンでゆっくり無理なく痩せるのが一番かと。

プロテインダイエットのほかに、最近は会社から最寄り駅までの1駅分を歩くように

しています。ちょっと早起きが大切だけれど、会社につく頃にはすっかり目も覚めて、

仕事も効率的に進めることができるのでオススメです。

あとは、夜20時以降は間食をしないだとか、エレベーターではなく階段を

使うといったことも続けていますよ。

会社の後輩からは「先輩、ダイエットですか?!」って笑われるけど好きにしなさい!

絶対やせてみせるんだから!!

なんて言いつつ、今日はディナーにデザートまでしっかり食べてしまいました。

だって美味しいんだもの!

ダイエットの一番の天敵は、私の中の「食べ物を美味しいと感じる心」なのかも

しれませんね。それから自分に甘いこと。

ちょっとは我慢を覚えないといけません。

でも、美味しいものは美味しいんだから仕方ない!

水宅配

出会いやきっかけは行動して作っていこう

そろそろ結婚したい、いつかは結婚したいと考えているのなら、
今日からでも婚活を始めることをオススメします。
婚活はいつ始めても早すぎるということはなく、遅すぎるということもないのです。

強いて言えば、若くして始めたほうがそれだけたくさんの人と出会うチャンスがあるので、
やはり思い立った日が吉日でしょう。
かといって、アラフォー、アラフィフの人が諦める必要はありません。
誰にでもチャンスがあるのです。婚活を始めるきっかけは何でもいいのですが、
自分でそのきっかけを作ることも大切なのです。
婚活なんかしなくても、いつかは結婚できるだろうと考えている人もいるかもしれませんが、
毎日職場と自宅の往復だけで、出会いがない、きっかけがないと感じていませんか。

これからもその生活を続けるのならば、永遠に出会いが来ないかもしれません。
出会いとは、自ら行動して作り出すものなのです。

さいわい、現代にはたくさんの出会いを提供してくれる場所があります。
お見合いパーティー、婚活のための様々なイベント、結婚相談所などです。
知り合いの紹介や合コンなどでの出会いがなくても、そうした場所をうまく
活用することで、どんどんたくさんの人と出会うきっかけを作れる時代なのです。

ストレッチと美容の関係性

美容というとまずスキンケアを思い浮かべると思います。
確かにスキンケアは重要なアイテムです。そもそも美容とは容姿を美しくする、若しくは保つことをいいます。ただ肌を綺麗に若々しく保つということだけではないのです。

肌を美しく保つにはスキンケアが必須になると思いますが、体を美しく保つというのは外側から見ただけの美しさではありません。均整のとれた体と言うのは人それぞれで、必ずしも正解があるわけではありませんが外見だけの美しさだけでは本当に美容に気を遣っているとはいえません。

外的なケアももちろん必要ですが内側からの美しさも必要という事です。血流をよくする老廃物を出すそういった事がとても重要です。運動するのは面倒、時間がない、それぞれ思うことはあると思います。しかし、一日のうち、数分ストレッチをするだけでも体は綺麗になっていきます。
お風呂上りの温まった体でストレッチをすると無理なくできます。ストレッチは血行をよくしてくれます血行がよくなれば肩凝り解消や快眠、冷え性解消などの効果を得ることができます。ストレッチをすることにより体の内側から美しくなるのです。美容とストレッチは離して考えることはできないのです。